二人の発達児持ちのアラフォー主婦が、新型コロナで失業したのに離婚によってさらなるきんけつぐらしに;

SNS&自作サイトなど

▼ブログの更新通知してます!▼


▼製作途中の就活サイト▼

▼ほしいものリスト公開中▼

最新コメント

ブログ関連バナー

ブログ村さんにも参加いたしました!
きんけつぐらし!season5 - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ

フリーエリア


▼格安スマホ、家族で利用中!▼
イオンモバイル
▽イオンモバイルの支払いに▽
0 コメント

クリスマスに離婚理由を語ってみる。

こんばんは!本日はクリスマス(イブ)でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

きんけつ我が家では、Twitterでも投稿したのですが、牛丼と白菜の漬物と豆腐の味噌汁で牛肉メインの素敵なクリスマスディナーをいただきました。

そして明日の夜は元旦那が(会社で支給される)クリスマスケーキを持ってくるそうなので、近くの大型スーパーのフードコートでマクドナルドのチキンナゲットとポテト食べながらクリパをしようと思います。


…ひと月ぶりに家族で顔合わせになりますが、私のみならず子供ら全然うれしそうじゃないの草w

兄の方は潔癖症だったので、衛生面でちょっとアレな元旦那の事避けてたところはあったのでわからんでもないけど、弟の方は一応普通に話す仲だったからちょっと意外だったなぁ


我が家は私と同い年の旦那に中3、小6の息子の4人家族でしたが、昨年の夏5年以上前から旦那が女遊びをしていたことが発覚しました。

その時私は旦那の家(自営業)の仕事と家事の手伝いをしていましたが、義父と折り合いが悪く、決定打になる出来事があって手伝いを辞める旨を宣告したばかりでした。

そんなことがあったばっかりだったので、勢いで離婚する…と旦那に冷たく当たったのですが、周りからとりあえず落ち着いて考えてからにしたほうがいいと言われ、離婚は保留にしました。


しましたが…旦那の隠れて(あんまり隠れきれてはなかったw)の女遊びは続き、そんな旦那に私の旦那に対する態度が悪くなる→旦那はますます自室に引きこもり隠れて女遊びを繰り返す…の悪循環が続き、そんな旦那に長男が特によそよそしくなってしまい、長男に対して旦那がイラつくようになってしまいました。

子供のため…と思って我慢してたけどこれは子供のためになっているのか?


ちょうど女遊びが発覚してから約一年後の9月に旦那に協議離婚を再度提案して、あっさり離婚の流れになりました。

2か月半ぐらいで別居から離婚って割と早いほうなんじゃ…?

長くなったのでまた離婚の詳細や旦那の女遊び(浮気ではないところがミソ)について書きたいと思います。


今日はこれで!メリークリスマス!

この流れで言う言葉ではない気がしますねw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

パンズキー

Author:パンズキー
こんにちは、家事も仕事も得意でないゲーム好きのダメ主婦ことパンズキーと申します。
兄は知的ボーダー&ASD、弟はがっつりADHDな発達児兄弟の母親です。
コロナで失業したのに(現在短期派遣中)この度離婚をして人生何度目かのきんけつライフを送っています;

▼Twitterもよろしくお願いします▼